おうちコーヒー研究所

「コーヒー」をテーマに様々なことに挑戦していきますので、気軽にお立ち寄りください。

ブログはじめました!

ちょっとひと息つきたいときの「コーヒー」

甘いものと一緒に「コーヒー」

食後のお口直しに「コーヒー」

 

もはや私の生活必需品ともなっているコーヒーですが

おうちでお店の味を出そうと試してみても、、、

なかなかうまくいかないんですよね、、

 

そこで!

このブログでは 本当に美味しいコーヒー を求めて

さまざまなことにチャレンジしていこうと思います!

 

研究方法と味のレビューについては

私の独断と偏見によって行われますので、

疑問に思ったことや指摘事項等がありましたら

どんどんコメントしてください!

宜しくお願いします(^^)